事務手続き及び、書類等の遅延のご報告

会員各位

 日々のご理解ご協力、心より感謝申し上げます。

 今月行われました総会にて、新たに新役員も選任され、発足に向け準備に取り掛かっております。
 月内に法務局に新役員申請をしなければならず、早急に書類作成、提出に向け進めておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 さて、各会員様からの各種申請手続き等を一手に担っておられた事務員の方が、体調不良のため事務作業が出来ず、各種作業がかなり滞っているのが現状です。
 また、各種問い合わせ、お電話でのお問い合わせも対応ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしております。
 状況によっては、申請などが来月に先送りになる可能性がありますので、会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 現在、月内で処理できる様、各役員で手分けして作業しており、また新たに採用に向け準備もしておりますので、進捗はまた追ってご報告させて頂きます。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、重ねてのご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。