ティックトックで「はりきゅうマッサージの日」をアピール!!

ティックトックで「はりきゅうマッサージの日」をアピール!!

8月9日の「はりきゅうマッサージの日」について、ティックトックでアピールしてみることにしました。

正副会議の後、スマフォにアプリを入れ、15秒の動画を撮影・アップしてみました。

初投稿ですが、おじさんたち楽しんで作っていました!!

よろしければ下のURLを開いて、「いいね」を押して温かい応援お願いします。今後の作成に励みにします。

https://vt.tiktok.com/ZSR6R6NkM/?k=1
※音声ユーザーの方へ、ページを開いても自動で再生されないことがあるかもしれません。動画のエリアでクリックできれば再生されると思いますが?音声ブラウザのネットリーダーネオでは、再生されます。

ネタバレですが、このページを開いている時点で、8月9日の日を広くピーアールしたいのは分かっていただけると思いますので、音声ユーザーに向けて説明します。

話は声のやりとりで理解できると思います。フィニッシュでカメラがはりきゅうマッサージの日のポスターにフォーカスして、15秒の動画は終わります。